2012年12月30日日曜日

グレートありがとうさぎ






なつかしのグレートありがとウサギせいさくしました。

製作をしたのは昨年、動画のグレートありがとうさぎがブームの真っ最中だったのですが・・・・・・

製作残り僅かのところでお蔵入りになっていました。

2012年も、もう終わりのこの時になって未完成ファイルを久しぶりに見てしまい。

完成させるに至りました。

ネタ的に今更の感はありますがせっかく完成したのですから



アップしてみました。



















































モデルデータのダウンロードは下記の画像をクリック







0 件のコメント: