2012年10月25日木曜日

宇宙空母ブルーノア空母形態、建造開始!


 宇宙空母ブルーノア空母形態、建造開始しました。

甲板上のモノってこれ全て下からせり上がって出てくるんですよね。

格納時のこと思いながら建造してゆくと

船体内部はいったいどうなってるんだなんかと想像していると

手は動かず時間だけが過ぎていってしまう・・・・・・・


この船、昔のアニメだから無理なとこありすぎ

艦載機の事想うと、この船いったい全長いくらだっ!!て・・・・・・なってくる

ちなみに設定全長は360M

Youtubeで、外国語のブルーノア見つけ資料にしながら建造しているんだけど

火器類のデザイン、いろんなところの部分が各話見るたびに微妙以上に違ってる。

搭載位置も変わってる・・・・・・・ので、もう自由に作る事にしちゃいました。
























アニメイメージでめっちゃ長い砲身の主砲!





























0 件のコメント: